housefreak324のブログ

ふらふら、つらつら。。。

雨の日。雑感。

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)








とりあえずの毎日で、
飯をったり酒を飲んだり。
とりあえずの一日を、
いかに過ごすか悩んだり。


生産性とか求めずに、
やりたいことだけやろうとしても
さて、そもそも何かをしたいだなんて
口にした事すらない僕が
たとえば、周りの誰かを羨ましがったり
世の中に流れる情報に背中押されたり。


そんな繰り返しの毎日だ。



夜が明ければ朝になるし、
風も吹けば、花も咲く。

でも、残念ながら当たり前の事には
なかなか気づかないものです。

目新しい何かに飛びついて
ありもしない自分演じて
人差し指引っかかってるぐらいで
誰もが自分と繋がってると盲信したり。


ぐちゃぐちゃと雨上がりの砂道を
泥がつかないようにと歩く様は

必然と偶然を混濁しながら
そもそもその道を選んだことへの
反省すら失う。



暗闇から手を伸ばして
掴もうとする何か。
そもそも、それが何なのか。




雨の日の休みは憂鬱で
身動き取れないまま、ダラダラと考える。
答えが欲しいわけじゃない。
答えが欲しいわけじゃないんだ。