housefreak324のブログ

ふらふら、つらつら。。。

うだうだ。

働けど働けど、暮らしは変わらず
しんどいし、逃げたいし
でも、頼られてる部分と
僕自身が頼ってる部分とが交差して、
とりあえず、とりあえずと
足を前にやる。


ブラックだなんだと言われても
やってきたこと以上のものは
手には入らないし、
そもそもの責任は自分自身にもある。


キャリアを上手に積んで
何を求められているのかいつも考える。
思うとおり仕事が進むと
やはり単純に嬉しい。


好きで選んだ仕事だし、
それなりに評価はもらっている。


この先だ。

この先どうして行くかだ。


頭使おう。
悩んで悩んで、考えろ。


仕事は楽しい。
そこから何処までを仕事に求めるかに
変わってきた。
歳を重ねたんだろうな。

良いこと、悪いこと。
上手に血肉していこう。
人生はこれからだ。
繰り返しの中の楽しさを
失っては駄目だ。